FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速単入門編第2章15課終わり

・終わりました。

・達成度:26/53→49%

・リンガメタリカを読んだのですが、去年とあんまり感覚が変わってなくてがっかりしました。

・そりゃ単語を入れていないので当然といえば当然ですが。

・12/27(木)→冬期休暇2日目。0300就寝1115起床。スッキリ?とした目覚めでパスタをかき込む。昼のバイトに行ってスーパーに寄って年末年始の籠城戦の準備。帰ってきて色々やって夕方のバイトへ。帰宅して現在に至る。詰まりませんね。

おしまい☆
スポンサーサイト

速単入門編第2章14課終わり

・終わりました。

・年内に終わらないよ~ふええ~

・達成度:25/53→47%

・12/26(水)→冬期休暇1日目。0500就寝、1130起床。どう考えてもまともな生活じゃない。ベッドから出られずグダグダしながら行旅死亡人スレを見たりぐう速を見たり。しゃわって朝食兼昼食を食して1430頃大学へ用事を済ませに行く。用事が1時間で終わり図書館で新聞を漁ったのち帰宅。その後1800からバイト。バイトから帰って飯って英語の勉強をして現在に至る。

・読書よりなにより、速単入門編を年内に終わらせるのです。有言実行です。プレッシャーをかけます。体を壊さないようにしたいですが少しくらい無理をするべきでしょう。

おしまい☆

速単入門編第2章13課終わり

・終わりました。

・達成度:24/53→45%

・来週の火曜日はもう2013年なんだが間に合うのか? 年内に41課まで終わるのか?

・水曜は全休なのでこれで冬期休暇の始まりです。毎日のようにバイトがあるのですが、空き時間に英語学習と積読本消化と大学の課題消化を果たしたいですね。というかこれ全部やりきれない予感がします。

・12/24(月)→楽しいクリスマスイブは1030起床。午前中はごろごろ。突然思い立って市内の関東最大級ショッピングモールへ。カップルより家族連れの方が多かったですね。本屋を物色したりなんだりして、大学の図書館で新聞を読んで帰宅。朝食兼昼食を食してバイト。帰りに友人宅に寄って鍋会。いつもいる二人がいなかったので聞いてみたら片方は違う部活の先輩に告白して、もう片方は機室でナンパされて、聖夜に予定が入ったようです。めるど。とはいえ両方とも素質十分なので当然の結果でしょう。僕のような小心者とはわけが違うのです。伊達に石橋を叩き割る男の異名は持っていません。そんなこんなで25時ごろ会が終わり帰宅、飯を炊いて就寝が26時過ぎ。

・12/25(火)→国立大生のクリスマスは早い。授業で。7時起床、弁当を作り登校。0830には既に着席しているという勤勉さ。1限は必修オムニバス。当然のように寝る。2限は教職科目、これは断続的に寝る→メモとる、を繰り返す。友人と昼食を済ませ、3限は週で最も嫌な授業。この日も「は~いペア作って~」で死にたくなったが、なんとか同じようなぼっちの先輩を見つける。来週はパワポで発表らしく鬱。4限は二外。いつもの進み具合。5限は休講なので図書館で新聞を読み、機室で来年の講義の資料を刷り、課題の小レポートを仕上げる。50分程度で1600字なのでまあまあか。6限に参加し補講にも出て、1900に帰宅。めしったり英語の勉強したりして2100ごろに一度寝て2400頃に起きて今に至る。

おしまい☆

速単入門編第2章12課終わり

・終わりました。

・久々にまともな記事じゃないか(驚嘆)。

・達成度:23/53→43%

・あと1週間しかないんだが大丈夫か?1日3課やっても間に合わないんだが?

おしまい☆

速単入門編第2章10,11課終わり

・終わりました。

・やっぱりサークルがないと勉強が捗りますね(おい)。

・達成度:22/53→42%

・師走も残り十数日なのに半分終わってないんだが?

・終わらせます。たぶん。

・12/17(月)→0730起床。寝たのが2時ごろなので眠い。朝食を食べずに若干ふらふらしながら学校へ早めに。後ろの方の席を取るため。1限は見事なまでに早く寝落ちして自分でも驚嘆。7割近く寝ていた記憶。覚醒していた時、講義中なのにスマホを見ながら飯食ってた奴が講師に注意されていた。一応旧帝に次ぐ上位国立大なんですがねえ(詠嘆)。下を見たらきりがないけど、上はあんまりいないもんなあ。2限は違う講師。教養について話すはずが何かいろいろ話が拡散。結局「東大文Ⅰで~す(ドヤァ」と「おまえら近代礼賛主義に洗脳されてるから!ぐへへ!」って話で肝心の教養についてはあんまり……。でも周りがほとんど寝てるかスマホいじってるかしている中まともに聞いてました。帰宅して昼食を食べて昼寝。2時間後に起きて5限へ。英語テスト→前の記事にある通り。テストはほとんどのやつが半分以上取れてて違和感。だってこれ嘘の点数書いてもまったくばれないもんね。僕は良心の呵責に耐えられず正しい点数を。授業が終わって金をおろして先輩に預けて(来月の旅行費です)、図書館で新聞読んで18時前に帰宅。あとは英語やったりパスタ食べたりゲームしたりtwitterしたりで今に至ります。

・ラテン語とロシア語って文末の「-a」って共通なんですかね。

おしまい☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。