FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速単入門編第2章1課終わり

・終わりました。100語以下なのですいすい進みますね。

・念のため何度も書いていますが、100回を15→25→30→30のように分割してやってます。

・達成度:12/53→23%

・文法やったらなんだかハマりそうな気がします。

・ジェットストリームというボールペンがあって、しばらく使っていて書きやすくて良い!と思っていたのですが、最近全くインクがでなくなりました。僕の筆圧の高さでペン先が逝ったようです。うーんこれだからアカンのだよ……。

・11/28(水)→8時ごろ起床。朝食を食べ新聞を読んで英語の勉強をしていたら眠くなったので布団にくるまると11時になってました。1時間くらい眠っていたようです。
思い立ってロードバイクにまたがり去年まで通っていた高校へ。担任と日本史の先生と部活の顧問に挨拶してきました。輪行して帰ってきたのが18時ごろ。おやつを食べて英語の勉強をして今に至ります。

・某サイトによると、まったくの0の状態(≒TOEIC推定300点?)からTOEIC900越えするには1500時間の勉強時間を要求されるようです。僕の今の勉強時間が55/1500時間なのでまだまだ正門にもついていません。理系(理学部工学部系)の友人がレポート&実験まみれになっている分、僕には時間があります。その時間を活用したいものです。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。