FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師だって走らせてみせる

・12月になりましたね。早いもので2012年ももう残り10%を切りました。

・英語音読の方はお休みです。

・というのも今日実家から寮へと帰ってきたのです。ですから今回は日記のみです。

・11/29(木)→最終日ということですが特に真新しいこともなく。午前中から弟くんの購入してある漫画を消化。お昼になって行きつけの川の向こう側にあるラーメン屋にロードバイクで。実は一人で飯を食いに行くのは初めてだったりします。雷ラーメン中辛を注文。東京にお住まいの方は北極ラーメンを思い浮かべていただければいいかと思います。完食。ですがちょっと麺を茹ですぎであった感じがします。S書店へ行くも目的のものが売っておらず、川を再度対岸に渡って市街地南部のT書店へ。目的物を両方とも入手してブック
オフへ。Forestを幸運にも購入。あとで読もう。家に帰ってきてまた漫画消化。母親の厳命で運転を命じられる。8月中旬に教習所を卒業してから初めての運転。とはいえスーパーまで実質一本道はあったが。右折こわいふえぇ。駐車こわい。一度隣の車に擦りそうになった。しかし何とか帰宅。その後漫画を読みながら荷造り。1時過ぎに寝落ち。

・11/30(金)→出立の日。父親が休日のため車で送ってもらうことに。母親から餞別として毛布や蜜柑を頂く。車に揺られて入院中の祖母の見舞いへ。車いすに乗れるようになっていたが、その姿に心を痛めた(あえて多くを書かないことで察して頂けると何よりです)。病院を辞去して高速などを乗り継いで寮へ。大学の学食へ父親を案内。食後大学内を案内。その後自室へ荷物搬入。引っ越す部屋を見学。帰ろうとしたら偶然大家らしい人と遭遇、父親がいくつか話を聞き、疑問解決。どうやら僕の引っ越す部屋にはある有名人が住んでいたようだ。その足で不動産屋へ行き、更に父親が質問。疑問氷解。帰り道いろいろ散歩して父親帰宅。昼寝のちバイトで帰室後、賞味期限切れのカップうどんを食べる。不味い。現在に至る。

・12月はバイトばっかりなので風邪をひかないようにしたいですね。ノロウイルスとかかかると一発アウトの仕事場なので……。

おしまい☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。