FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉鎖的空間の恐怖

・今日は体調不良(精神的にも肉体的にも)だったので英語はお休みです。

・とはいえ今日の英語の時間で文法問題をやって、周りが半分しかあってない(ほぼ底辺クラスですゆえ)のに自分が2ミスだったのが、やっぱり勉強の成果が出ているようで嬉しかったです。

・IBS(過敏性腸症候群)に高校1年の頃から悩まされていますが、現在もそれと戦っています。少人数教育がかえってあだになった感じです。

・12/3(月)→7時起床。おなかぐるぐる。今日から学校かと思うと鬱。食パンを紅茶で流し込み大学へ。1限は宗教研究の話。2限は和歌からあるテーマについて探る話。教授がうちの学科の名物教授でなかなか面白かった。隣の席のやつが二人組でジャンプ読みながらパン食ってた。午前が終わるとそのまま大学近くの某大型ドラッグストアへ。生命線の貼るカイロを購入。去年はこれに救われた。自室に帰って飯って昼寝して5限へ。やったのは先述の内容。友人と雑談しながら図書館へ、彼の資料探しを手伝いそのままサークル。終了後雨に降られながら自室へ。シャワーからめしって現在に至るも気持ちは憂鬱。

・火曜が一番きついのですよ……。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。