FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速単入門編第2章4課終わり

・終わりました。

・1日に80回近く読んでいるのでエビングハウスの忘却曲線より4日後くらいにはすっかり忘れてそうですが、ですが。おそらく毎日続けようとすることが大事なのでしょう。昨日はサボってしまいましたし。やむをえませんが。

・達成度:15/53→28%

・12/4(火)→一週間で最も過酷な火曜日。7時起床。思い切ってカーテンを開け最初にしたのは弁当作り。カイロをお腹に貼り学校へ行くもどしゃ降り。早くも萎え。1限は必修のオムニバス。僕の天敵の話は非常に眠く寝落ち。2限は友人と教職科目。これも寝落ち。お腹の調子は悪くない。昼食は3限の教室でぼっち弁当。3限は悪魔の席指定。しかも発表とかいうゴミ。今からでもこの科目を切りたいが通年なのであと7回我慢すれば優が来るのできれないというジレンマ。4限はロシア語。雑談で終了。5限は英語。これも寝落ち。6限は再度ロシア語、その後補講。ここで寝落ちし今日の寝落ちは4回。酷いがおそらくエネルギー不足と神経の使い過ぎが原因かと。図書館により新聞を眺めて帰室。めしって英語の勉強をして今に至る。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。