スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速単入門編第2章6課終わり

・終わりました。

・土日に稼げなかったのが痛いですが、土曜は午前授業、日曜は一日授業だったので仕方ないですね。

・達成度:17/53→32%

・1日1課終わらせても到底年内には終わりませんね。週末や休暇に期待しましょう。両方ともバイト入れてるんですけどね。その間の時間をうまく使いましょう。

・12/10(月)7時30分起床。食事も食わずに大学へ。1限は半分近く寝てました。宗教が正規の文脈で使われてない、みたいな話でそりゃそうよ、としか。2限は名物教授のお話。真面目にやって真面目に終わりました。帰宅し昼食を食い、2時間近くベッドで昼寝。目覚めて5限へ。英語は前回の文を暗記してこないといけなかったようですが、点数を自己申告するものだったので不正が続出。前回欠席してたやつが半分以上書けるわけねーだろ○ね、と思ってました。図書館へ直行し読書。新聞は休刊日だったので。サークルをさぼり20時ごろまで読書。専門書を1冊と新書を1冊読み終えました。帰宅しめしって色々雑事を片付け英語をやり現在に至る。次は過酷な火曜日。お腹の調子は良さそうですのでこのまま現状維持で。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。