FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗中模索?

・ブログの更新をしていませんでしたが、決して多忙だったわけではありません。

・結局土日は英語も露語もやりませんでした。

・というのも金曜の深夜に外出したおかげで風邪をひいてしまったせいなのですが。土日は外に出ないようにして、今は何とかのどの痛みも引きました。こんな時間に起きていること自体おかしいですが()。

・12/14(金)3時ごろ就寝して0930にちゃんと起床。朝食はもちろん食べずに2限へ向かう。相変わらず素晴らしい授業。昼休みはミーティング。飲み会やるとかいう害悪。でも話したことない人と話せるのはいいかも(どうせ男子だけでまた固まるんだろうな)。昼食は食べず。3限は同じ先生。相変わらず素晴らしい内容。帰宅するもまた所用で外出。医者に行って薬をもらう。メンヘラ()。1630ごろようやく昼食にありつく。その後バイトに行き帰ってしばらく英語のお勉強。ノルマは果たせず。2300過ぎに友人と駅前で待ち合わせしマックへ。お互いの学部の勉強やその他について0300頃まで話す。帰り道雨が降っていて体が濡れる。部屋につくころには喉がかなり痛い状態。結局寝たのは0400頃。
・12/15(土)→1030ごろ起床。雨が降っているせいにして一日中室内へ。毒にこそなれくするにはなり得ないことやってました。バイトに行く頃には雨は止んでいましたがさむかったです。帰宅し夕食を食べながらごろごろ。行旅死亡人のスレを見続ける。最近こればかり見ている気がします。行き倒れのことです。この日も2300頃に留学生の友人の家へ。彼がお酒を飲むのに付き合いました(彼は留学生で成人しています)。0100ごろ帰宅し0300頃就寝。
・12/16(日)→同様に1030に起床。この日も朝から行旅死亡人のスレに貼りつく。朝食兼夕食を食べて同様にネットに貼りつく。1400ごろある荷物を取りに外出して、雲一つない、暖かな日曜を実感して自殺には絶好の日だと思う。帰宅しバイトまでうだうだ。バイトに行って帰宅して夕食食べて今に至る。

・恐ろしいほど何もしてませんね……。明日はサークルがあるのですが行きたくありませんね……。またブッチしたくなってきました……。

・こういうぶっちは癖になるから慎むべきなのでしょうが。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。