FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速単入門編第2章10,11課終わり

・終わりました。

・やっぱりサークルがないと勉強が捗りますね(おい)。

・達成度:22/53→42%

・師走も残り十数日なのに半分終わってないんだが?

・終わらせます。たぶん。

・12/17(月)→0730起床。寝たのが2時ごろなので眠い。朝食を食べずに若干ふらふらしながら学校へ早めに。後ろの方の席を取るため。1限は見事なまでに早く寝落ちして自分でも驚嘆。7割近く寝ていた記憶。覚醒していた時、講義中なのにスマホを見ながら飯食ってた奴が講師に注意されていた。一応旧帝に次ぐ上位国立大なんですがねえ(詠嘆)。下を見たらきりがないけど、上はあんまりいないもんなあ。2限は違う講師。教養について話すはずが何かいろいろ話が拡散。結局「東大文Ⅰで~す(ドヤァ」と「おまえら近代礼賛主義に洗脳されてるから!ぐへへ!」って話で肝心の教養についてはあんまり……。でも周りがほとんど寝てるかスマホいじってるかしている中まともに聞いてました。帰宅して昼食を食べて昼寝。2時間後に起きて5限へ。英語テスト→前の記事にある通り。テストはほとんどのやつが半分以上取れてて違和感。だってこれ嘘の点数書いてもまったくばれないもんね。僕は良心の呵責に耐えられず正しい点数を。授業が終わって金をおろして先輩に預けて(来月の旅行費です)、図書館で新聞読んで18時前に帰宅。あとは英語やったりパスタ食べたりゲームしたりtwitterしたりで今に至ります。

・ラテン語とロシア語って文末の「-a」って共通なんですかね。

おしまい☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。