スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このアカウントは凍結されました

・なんだか最近、気分が晴れないのです。

・どこか遠くに行きたい、とでも言った感じでしょうか。普段僕が冷笑しているまさにそれです。「自分探し」に行きたい、みたいな感じですか。

・大学に嫌な奴が数人いて、彼らと同じ教室で授業を受けるのがたまらなく苦痛なのです。そのうち一人はグループ演習で僕の真似をからかってしますしね。

・自立することが素晴らしいとは思いませんが、両親から抑圧されている僕はおそらく嫌でも自立しないといけないのでしょうし、おそらくそうなるでしょう。

・自立したらまずしたいのは足を伸ばせる浴槽のある部屋に住むことでしょうか。

・ある困難を超えることを前提として設定するのか、それとも無我夢中でその困難に立ち向かって、結果として予期せず超えたのでは大差があるのでしょうか。

・12/19(水)→0900起床。睡眠が足りずふらふら。若干の吐き気と共に準備。用事が終わって帰宅してブランチを食して1時間ほど睡眠。3限に向かう。今日は楽目。4,5限をさぼって駅前の百貨店へ。部活の忘年会のプレゼントを購入。女子高生は最高だぜ全く。妄言はさておき市立図書館に寄って1600ごろ帰宅。所用を済ませて再度1時間ほど睡眠。起きてバイトへ向かい、帰宅。英語のプレゼン原稿を仕上げて友人宅へ。目当てのものがなくそそくさと帰宅。「なんでお前来たの?w」とその場にいた家主+3名に言われる。悲しみ。帰宅してご飯を作って食べて今に至る。明日は結構つらい一日。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。