スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

High world

・なんということのない一日でした。

・12/20(木)→0700起床。眠気の中弁当を作る。一限は体育。今学期は楽で面白いので天才で神。二限は概論。嫌いな奴らとグループワークだったが表面的には波風を立てなかったので良かった。真面目くんとみなされているがしょうがない。どうでもいい話だ。精神安定剤オイチー。昼休みは友人と学食(で僕だけ弁当)。三限は英語。別の嫌いな奴とグループワーク。わざと相手が笑うような動作をしたら、案の定そこに付け込んでもう一人の男友達に「うっはwwwあいつ(僕のことです)キチガイだろwwwなんだあの指www」みたいな感じで仲間内で笑ってたので、小中学生と同様の精神構造だなあ、と憐れもうとすることで精神の安定を図る。四限は楽単だが面白い。伍子胥とか李斯とかの話でした。五限の時間で買い物に行き六限に出席(地方国立大だからこういう芸当ができるんですね)。その後露語の補講に出席し友人と飯を食いに行ったら、その店に部活の先輩が着て焦る(その日のミーティングを合法的にサボったため、おそらく相手もわかってる)。その後はその友人の家に行きゴロゴロしたり露語を教えてもらったり世間話など。24時前に帰宅し飯を食いなおして現在に至る。

・たとえ今日、世界が滅亡しようとも私はリンゴの木を植える。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。