スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命がいくつあっても足りない

・金土の更新がなかったのは後述の理由で完全にKOされていたからです。いやあ、中途半端な風邪よりよっぽどしんどい。そしてあの場にいた人にどう顔向けしてたらいいか……。

・12/21(金)→0930起床。二限に向かう。今日もいい授業だ。昼休みは図書館で新聞を読む。三限も相変わらず素晴らしい。国語に対する見方がここ半年ですっかり変わりました。三限で授業はすべて終わり、医者へ。今日もお薬をもらう。帰宅し準備をして、1730から部活の納会。一発芸は同期のレベルが高く、僕のがただの某ドリンク一気で失笑を買いました。今度やるときはもっとレベルを上げたいものです。一次会が終わり円陣を組んで二次会へ移動。ここで前半からコールに加わり飛ばしまくったせいか(注がれては飲み注がれは飲みを繰り返したせいもありますが)、オーダーストップ30分前に席を移動して眼鏡を外して机に伏したころから先輩宅のトイレで吐いているまでの記憶が全くありません。聞いたところによると机の上で嘔吐しその後店のトイレで介抱された後先輩と同期に運ばれ先輩宅まで何とか辿り着いたようです。まったく情けない。

・12/22(土)→この日は先輩宅で吐くところから始まります。というか吐いては寝て吐いては寝て、で用意された寝袋にくるまっても寒い、寒いと震えていました。人って吐くときに鼻から吐いて涙まで出てくるんですね。数年ぶりに吐いたので。で、このあたり完全に時間間隔を喪失。何とかトイレから離れられたのが13時過ぎ(推定)で、スープが飲めるようになったのが16時ごろでしょうか。先輩に付き添われて帰宅下のが18時。この後スープと味噌汁と梅干、ゼリーを摂取して何とか横になる。寝たり起きたりを繰り返し最終的に寝たのは25時過ぎ。

・12/23(日)→10時ごろ起床。気持ち悪さはあるもののおそらく空腹によるもの。お昼過ぎに36時間ぶりのまともな食事。その後も外には出られずベッド生活で現在に至る。これからバイトです。

・今までの人生でも五指に入る失態ですね……。女の先輩にも介抱されてたらしいのでもう情けなさで顔を合わせられないですね……。

・おかげで明日とか明後日とかどうでも良くなってきました。あ、あと陛下治世の長久をお祈りします。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。