スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速単入門編第2章13課終わり

・終わりました。

・達成度:24/53→45%

・来週の火曜日はもう2013年なんだが間に合うのか? 年内に41課まで終わるのか?

・水曜は全休なのでこれで冬期休暇の始まりです。毎日のようにバイトがあるのですが、空き時間に英語学習と積読本消化と大学の課題消化を果たしたいですね。というかこれ全部やりきれない予感がします。

・12/24(月)→楽しいクリスマスイブは1030起床。午前中はごろごろ。突然思い立って市内の関東最大級ショッピングモールへ。カップルより家族連れの方が多かったですね。本屋を物色したりなんだりして、大学の図書館で新聞を読んで帰宅。朝食兼昼食を食してバイト。帰りに友人宅に寄って鍋会。いつもいる二人がいなかったので聞いてみたら片方は違う部活の先輩に告白して、もう片方は機室でナンパされて、聖夜に予定が入ったようです。めるど。とはいえ両方とも素質十分なので当然の結果でしょう。僕のような小心者とはわけが違うのです。伊達に石橋を叩き割る男の異名は持っていません。そんなこんなで25時ごろ会が終わり帰宅、飯を炊いて就寝が26時過ぎ。

・12/25(火)→国立大生のクリスマスは早い。授業で。7時起床、弁当を作り登校。0830には既に着席しているという勤勉さ。1限は必修オムニバス。当然のように寝る。2限は教職科目、これは断続的に寝る→メモとる、を繰り返す。友人と昼食を済ませ、3限は週で最も嫌な授業。この日も「は~いペア作って~」で死にたくなったが、なんとか同じようなぼっちの先輩を見つける。来週はパワポで発表らしく鬱。4限は二外。いつもの進み具合。5限は休講なので図書館で新聞を読み、機室で来年の講義の資料を刷り、課題の小レポートを仕上げる。50分程度で1600字なのでまあまあか。6限に参加し補講にも出て、1900に帰宅。めしったり英語の勉強したりして2100ごろに一度寝て2400頃に起きて今に至る。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。