スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

影と光と暗黒

・朝からひどい目に遭いましたがしり上がり的に良くなってきた?のかな、とにかく終わり良ければすべて良し、みたいな感じです。

・12/28(金)→0730起床。寝不足の中、朝からバイトのためインスタントスープとバナナを押し込みバイトへ。案の定腹痛。起床してから1.5時間後にトイレに行きたくなるサイクルを知っていたのに。我慢するも耐え切れずに作業工程をストップしてもらってトイレへ。その後も作業は進みましたが別の単独作業中にまた腹痛が来てトイレへ。これは誰の目もなかったので行けました。とにかく、今までなかったのに2度もトイレに行くというのが前代未聞です。1100にバイトが終わり、その足で面談へ。帰宅し食事もそこそこに寝ました。というより寝ようと努力しました。1500頃まで何とか寝られましたが相変わらず緊張状態は続きます。またなったらどうしよう、と不安でベッドから出られず。そして近づく夕方のバイト。仕方がなく行きましたが、結果的に腹痛はきませんでした。なんでなんでしょうか。やっぱり特効薬を飲んでなおかつ持って行ったからでしょうか。とにかく2045にバイトが終わり、着替えて友人宅へ。
・友人の引っ越し祝いに部屋の床で食事。早く机を買ってほしい。女の子の顔が近くて焦りました。あと髪の毛がいい匂いです。2600にお開きとなり、彼女の家の前まで雨の中を送っていきました。その子が眠気でフラフラでひやひやしましたが何とかなりました。そして帰宅し現在に至ります。

・土曜は休みです。その次から5連勤です。今から鬱でお腹痛いです。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。