FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間抜けな外道

・何なんでしょうね。バイトが生活の主軸になってます。大学卒業したらこんな感じになるんでしょうか。いや、もっと拘束時間は延びるでしょうから、今より厳しくなるでしょう。詰まりませんね。

・大晦日にもなってなんだこのテンションの低さは?

・12/30(日)→0630に起床。最低のテンションの中バイトへ(しかも雨まで降ってやがる)。楽しい残業ではひたすら大根おろし乗せてました。意味が分かりませんね。でもこれでもコンビニより時給が高いから素晴らしい。一時帰宅してお菓子食べて1230に再出撃。帰宅してそのあとはひたすら引きこもりです。ロードバイクの洗車とかしましたねそういえば。寝たのは2600頃。

・12/31(月)→0930頃起床。あまり気分は良くない。というか朝で気分が良いとか絶対死期近いだろって。今日は昼からなのでそれまでベッドの上でゆっくりと昼食。1230頃バイトに向かう。今日はカレーで脂が落ちなくてアホか、と思いましたね。うげえ。その後帰宅してロードバイクの乗り納め。昨日掃除したのにまた汚れました。体力が5段階くらい落ちました(誇張なし)。

・今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。