スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日2玉のうどんを食べ

・特に変わったことのない一日でした。

・0855に起床。あわてて準備し大学へ。面談を受けて帰宅、昼食を食って3限へ。ロシア語ですが、いやになるほど会話練習ができなかったので泣きながら出ていきたくなりました。何とか乗り越え僕よりはるかにできる友人に慰めの言葉を頂き4,5限へ。大教室でDVDみてあとは何か喋ってました。ぶっちゃけオ○ニーとしか思えませんでした。ただの文学()の授業じゃんって。それで帰宅して軽く飯ってバイト。帰宅したのが2100。それから夕食食べて明日の予習して現在に至ります。

・うどんとパスタがメインの主食(変な表現ですね)なのですが、安価な代償に腹もちが悪いということに最近気が付きました。そう、本当に腹もち悪いですよね、200g食べても3~4時間後には空腹とかかなりアホなのでは。とはいえお米を炊くと今度は2~3合ペロッと食べてしまうから、結局五十歩百歩ってやつでしょうか。

・明日は魔の木曜日です。生き延びて見せます。他人を莫迦にするしか能のない奴は全くの魔境に住む未開人として扱っていきたいと思います。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。