FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お年玉の使い道は?

・もらってないって何度言えばいいんですかねえ。

・1/10(木)→0700にちゃんと起床。弁当を作り大学へ。1限は体育で気功っぽいことしました。2限は概論ですが、明らかに講師がS化してましたね。まさかあんな対応を取るとは……。僕としては胸のすくような思いでしたが。とにかく、真面目にやらないといけないようです。昼食を友人と学食で食べた後3限は英語。発表でしたが後ろの席のゴミクズが片方いなくてざまあwでしたね。4限は就寝タイム、一時帰宅して着替えて6限へ。まあまあまともに受けました。その後帰宅せず教授の研究室で補講。終わって合宿代を支払って帰宅。うどんを食って寝ました。

・1/11(金)→0920頃に起床のはず。朝食も食わずに大学へ。2限昼休み3限の後面談へ。その後駅前の病院に行って薬をもらって、きたく。バイトに行って帰って夕食食べて2600就寝。

・1/12(土)→0650に起床も集合時間に間に合うかは微妙な時間。バス停に行ったら数分前に出た後。諦めて荷物を担いで歩いて駅前へ。何とか間に合うも担当者不在。数時間後東西線早稲田駅へ。ここで大失態が発覚し、双方の担当者が日を間違えていてゼミが実施できないという悲惨な展開に。ということで上野の国立科学博物館に行って1330ごろ解散になりました。その後僕は高田馬場に向かい、長年のフォロワーである@hinya33ことひにゃ氏と会うことに。近くの定食屋で食事をし、本屋を巡り、最後はゲーセンでダーツしました。マイダーツ裏山ですね。そうして1945ごろお別れして実家へ。着いたのは2300頃でした。カップ麺を食い久々の風呂に入って就寝。

・1/13(日)→1100頃起床。素晴らしい。誰にも何にも言われない素晴らしさ。ゆっくりと昼食を食す。都道府県対抗女子駅伝を見た後大学ラグビーの決勝を見る。一方的で詰まりませんでしたね。その後ゆっくりした後入院している祖母の見舞いに。全く言葉は話せませんでしたが、手は暖かく、生きているということを実感しました。その後蕎麦屋で夕食。そば茶がおいしかったですね。そば自体も十割そばなんて数年ぶりに食べましたよええ。そんなこんなで帰宅し、だらだらしながら久々にテレビを見て、風呂にゆっくり入って現在に至ります。本当に素晴らしい一日でした。明日は朝から大学に帰ります。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。