スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛痒

・この季節はどうも肌が乾燥するのですが、あまりにもひっかき過ぎたせいか首筋がかなり赤く腫れあがっています。とりあえずクリームを塗って対処しているのですが、酷かったら皮膚科もやむなしです。しかし、どうしてこうなった……。帰省時に誰も指摘しなかったぞ……?

・1/14(月)→0745頃起床。食事もそこそこに荷物をまとめて車に乗るように指示。急いでまとめて0800には出立、一路大学へ。着くころには雨はみぞれに。大学内を案内して近くの和食チェーンで食事。寮に荷物を運搬した後彼らは帰宅。食料が増えて助かっています。その後レポートを進め2400過ぎには就寝。

・1/15(火)→0700過ぎには既に起床。バナナを押し込み1限へ。今回は寝ずに聞く、と思いましたが後半寝落ち。そこそこ面白かったです。文学部の癖に中国はダメだ、これからは東南アジアだ、とか言ってて面白かった(interestingのほう)です。2限は障碍児教育みたいな話、これで帰宅しカップ麺を食べ昼寝。4限は二外、まあ普通。5限は英語、真面目に授業をしました。かなり自分語りが多いのが興味深く、非常にためになります。6限も二外、これも真面目に授業。補講を終え1900過ぎには帰宅。カップめんを押し込み現在に至ります。

・今日明日を乗り切れば楽しいスキー合宿です。それまでに英語のレポートをある程度形にしておきたいのですが……。

・5限で美人英語講師が言っていた、スティーブ・ジョブズのスピーチの一節、
 "If you haven't found it yet, keep looking. Don't settle."が胸に残っています。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。