FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムヒで悶絶

・twitterには書いたのですが、昨日の記事に書いた首筋の腫れ、バイトから帰ってシャワーを浴びたのでムヒを塗ったところ、激痛でもだえ苦しみました。

・1/16(水)→0740起床。いわゆる二度寝。今日は月曜授業。0820には教室到着。1限はよく分からない教授のオ○ニー。死後の世界とか無意識とかそんなことばかり言ってました。ここだけ切り取るとかなりやばそうな授業ですね。2限は前回の続きでプラトン哲学。悪くなかったです。帰宅して飯を食らいて昼寝。5限の英語も相変わらず英語学の授業。これは英語にあらず。ずっと電子辞書を眺めてました。終わるや否や教室を飛び出し駅前の薬局で不足分の薬をもらい、図書館で新聞を読み一時帰宅。バイトから帰ったのが2100。そこからしゃわってムヒ()を塗って飯って、明日の予習をして今に至ります。なんと健全な大学生でしょうか。惜しむらくはコミュニケーションが不足していることでしょうか。しかしそんなのどうでもいいですね。他人の顔色を気にして生きる人生はクソです。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。