スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

euphoria

・木曜から更新をさぼっていたのではなく、できなかっただけで。でもほとんどfbに書いてるので知ってる方はそちらを参照ください。金曜から月曜を簡略化して書きますがお許しくださいな。
・1/17(木)→0700起床。弁当を作り大学へ向かう。1限は体育。通常運行。2限は鬼畜化した概論。今回は比較的分かりやすい内容もまた発表。幸運なことに(?)突っ込まれず終わる。友人と学食で昼食を取って3限は他人の英語スピーチ(と言いながら実質原稿読むだけとかいうクソ)を聞くだけの簡単なお仕事。4限は65分しかなく、高校と変わらない負担。内容はそれなり。ここで帰宅し緑のたぬきを食べながら休憩。6限に向かうもほとんど真面目に聞かない。終わって今日は補講がないのでそのまま部活へ。これも早めに終わったので友人の誘いを断り図書館で新聞を読んだのち、駅南で切符を購入。そこのスーパーで寿司とサラダを購入し夕食。奮発してますね。2600ごろ就寝。
・1/18(金)→0900頃起床。あわてて合宿の準備をしてボストンバッグ1つに収める。1200頃家を出て東京へ。ここから歩いて新宿行って高校時代の友人と会って部活の友人と買い物→夕食からのバスに乗って苗場へ。
・1/19(土)→0515頃苗場について0900から滑って1700までスキー場、そこから旅館に帰って風呂入って飯食って寝る。
・1/20(日)→この日も朝からスキー、1710頃に出発し2130頃に新宿到着。この後先輩宅へ行きそこで就寝。
・1/21(月)→先輩からもらった券で森美術館の会田誠展と松屋銀座の観世流の展覧会に行く。前者はかなりハマりましたが後者は微妙。その後秋葉原へ行き歩いて上野へ、そこから大学のある街へ。家に帰って色々片付けを行った後カレーを食って就寝。
・1/22(火)→0700起床。弁当を作り大学へ向かう。1限はうつらうつら。しかし4,6限が休講であると終わった後知り首の皮がつながる。嬉しくはありませんが。だって授業料払ってますもの。2限は教職科目。通常運行。昼食を友人と学食で食べた後3限は聴覚障害の子どもたちのビデオ鑑賞。4限相当の時間はPC室でレポート作成。5限は英語も途中意識が飛びかける。終わって帰宅して、バスに乗って駅前のスーパーへ。買い物をして書店を物色して帰宅。1800頃。ここで食事にしました。ご飯・インスタントみそ汁・サラダ・豚肉の山賊焼き野菜付き、という僕にしてはかなり豪勢な内容。その後は現在に至るまでずっとレポート書いてました。しゃわって洗濯して食器洗って現在に至ります。

おしまい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。